夢題~遠くへ~

なんでもないことを気が向いたときに書いています。

【新婚旅行】イタリア新婚旅行とラブライブサンシャイン聖地巡礼〜ベネチア編〜

新婚旅行でイタリアに行ってきました。 2日目、ベネチア観光の記事です。新婚旅行記事全体の目次 ・1日目 【新婚旅行】イタリア新婚旅行とラブライブサンシャイン聖地巡礼〜序章〜 当記事の目次 サンマルコ広場(ダイヤポスタービジュアル) ゴンドラ周遊、…

【新婚旅行】イタリア新婚旅行とラブライブサンシャイン聖地巡礼〜序章〜

新婚旅行でイタリアに行ってきました! 旅程は11月25日出発の12月2日帰国の6泊8日です。 初めてのヨーロッパ旅行だったので、JTBのハネムーンツアーで行くことにしました。順番に内容などなど書いていこうと思います。 イタリア新婚旅行 全体記事目次 〜随時…

結婚式をやりました②〜曲目編〜

結婚式をやりました。ymipckfuhdg.hatenablog.jp 結婚式といえば誰もが想像する(であろう)、 披露宴で流す曲目リスト。いざ考えると悩んでしまって、「自分の引き出しの少なさ!!!!!!!」と自暴自棄に半分なったりもしましたが、無難な感じで完成しま…

結婚式をやりました。

結婚式をしました! 結婚式をするかしないか散々悩みましたが、 無事に結婚式を終え、今では「やってよかったな!」と感じています。 やってよかった理由3つ 楽しかった 列席者から元気をもらえた 親族が思いの外喜んでくれた やってよかった理由3つ 楽し…

入籍しました。

入籍をしました。

Aqours 2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR メットライフドーム(西武ドーム) 1日目感想

Aqoursの2ndライブに行ってきたよ!!!やっと念願のAqoursライブみれて大満足のただの気持ち悪い感想です。 好き勝手書いてますのであまり真剣に捉えずに

徒然

ブログ90日以上更新してない広告が出てしまっていた…!(不覚)というよりただの日記かくのにはてぶはほんと合わないですね、 まぁいいですが… Twitterで書きづらいこと、書きそびれた事を書いてみる。 三島や沼津を車で走りながら聞くHappy Party Trainが最…

福山冬の大感謝祭其の十六行った感想

福山冬の大感謝祭、 今年はカウントダウンに行きました。初めてのカウントダウン感謝祭!!楽しんだ日記です。

2017年になりました。

2017年、あけましておめでとうございます。もう7日も過ぎましたが・・・。 年末はばたばたしてたわけでもないですが、 気づいたら年末で気づいたら年開けておりさらっとお正月終了してしまいました。年末がめちゃくちゃ早く終わってしまったな。。 去年は思…

PerfumeツアーDomeに行ったよっていう簡易的なまとめ

PerfumeのCOSMIC EXPLORER Dome Edition のツアーで各地に飛びました。 その日記。 大阪公演 土曜日の1日目に参加。 アリーナと比べてセットリストが変わっていたのでびっくりでした。 あ〜〜これで正解だ〜〜〜と染み渡る雰囲気を一番味わえたのがこの大阪…

ラブライブサンシャインの聖地に行ってきたよ。第2弾

第1弾に引き続き、ラブライブサンシャインの聖地巡りをしてきました。どこかの丘。 PVを作ろう!に出てきたところです。 だいぶ山の上登ったところでした。 静かなところでしたがラブライバーのおじさんがいた。 沼信と松月さん。 前回行ったときは全然混ん…

いきものがかり厚木公演に行ってきた日記

海老名に続いて、いきものまつり厚木市荻野運動公園に行ってきました。 厚木はツアーバス。 申し込みしてる途中で気づいたけどツアーバスめっちゃ高いな。。。でも色々泊まり考えたりとか、終電考えたりとか、、、 そういうストレスを考えたら、精神的楽さを…

いきものがかりの海老名ライブに行ってきた日記。

いきものまつり海老名運動公園に行ってきたよ。 謎の前乗り。 静岡でもよくやる必殺技、一般道からサービスエリア。@海老名SA 夜なのでメロンパンは開いてなかった!!ってか海老名SA下って行く機会なさすぎてたぶん初めて。超海老名SAに変身。 pic.twitter…

ラブライブサンシャインの聖地に行ってきたよ。第1弾

前回の記事で「今年の夏は内浦だな…」と書きましたが、 実際に沼津探訪をしましたよ。 2週間に1度沼津にいくおたくと化しています。 三の浦観光案内所。 横が小さい広場みたいになっていてそこに車が停められます。 (おじいちゃんたちがゲートボールやって…

aquarium

【試聴動画】Aqours 2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」今年の夏は内浦だな……

あ、安部礼司「日曜日に会おうよ!」CD先行販売会&公開生放送 に遊びに行きました。

あ、安部礼司「日曜日に会おうよ!」CD先行販売会&公開生放送を見に、 日産本社グローバルギャラリーまで行ってまいりました。安部くんは始まってから早10年、偶然かずっと聞き続けているわけですが(もちろん聞いたり聞かなかったりはあるけど)、 大きい…

スタートライン

[MV] Perfume 「STAR TRAIN」 ありがとう。 どうしよう。 嬉しい。 悲しい。 希望で。 不安だ。 そう思いながらぐるぐるしていると、 涙が止まらなくて、 この気持ちを表す歌も表現も何もないなぁ。 何もない。どうしていいかわけもわからず、 また明日から…

あけましておめでとうございます2016年

あけましておめでとうございます。2016年になりました。 元日から晴れて良い天気で心地いいですね。今年も身体に気をつけて 健康第一で頑張りたいと思います。 なんか普通ですが。笑今年もよろしくお願いいたします。

2015年ありがとうございました。

さて、今年ももう終わりとなりました。2015年はどんな年だったかな…と思うと、 いろんな風景やいろんな人、いろんな場面が浮かんできますよ。とりあえず、今年のブログを流し読みしてみました。 明るく元気に楽しく生きたいな~と思います。 あとちゃんと心…

福山☆冬の大感謝祭其の十五 12.20の感想。

12月20日、福山☆冬の大感謝祭其の十五に行ってまいりました。その日記です。ネタバレ注意。以下より。

ゆるキャラGP2015 in 浜松に行ってきました。

ゆるキャラGP2015 in 出世の街浜松に行ってきました。今年の3月くらいに、今年のゆるキャラGPは浜松で開催されると知り、 これは行くしか・・・と思うこと早8か月。 気づいたらTVCMやラジオCMでも宣伝されたおかげで忘れず行くことができました。全国から3…

ラブと夢題

ラブとピース!を買いました。(写真略)それよりそっちじゃなくて、夢題〜遠くへ〜が入ってるんですが、このCD。 このブログのタイトルになっている曲。ということで、前々からこの曲が再音源化されたらブログタイトル変えようかなって思っていたので、 も…

9月すぎて10月

気付いたらブログ更新せずに9月終わってまして、 10月も半ばですよ!びっくり。前回から1ヶ月以上経って、何をしていたのか…!? 勝手に一人で振り返り。なぜか吉田うどんを食べに行きました。 (マジでなんで行ったのかよくわからない)懐かしの?うどんぶ…

ひたすら食べてる8月の記事

今年の夏も…というより8月も終盤です。こんにちは。8月の終わりは夏の終わり感があって、 来週から9月なんですよ!!っていう一気に秋感が。びっくり。嬉しいけど。そう。涼しくなるのは嬉しいけど、どことなくこの暑さが終わってしまうのがちょっと悲しくも…

静岡に戻ってきました。

ましゃ日産の記事を更新しておいてからの、 普通の日記です。先月頭に更新してから、 あ、そうそう。神奈川にずっといました。そこからましゃ日産の週に静岡に戻ってきました。 神奈川から静岡戻ってきたのにまた横浜行ってるっていう。。笑この一ヶ月は、神…

福山☆夏の大創業祭2015 日産スタジアム8月8日公演行った感想

8月8日土曜日、 横浜は日産スタジアムまで福山雅治さんのライブに行ってまいりました!去年冬に静岡公演に行って以来、1年も待たずまたましゃに会える〜♡ ってことでそんなテンション高い夏の日のライブ感想記事です。ネタバレ注意でお願いします。

神奈川におります。

もう本当にただの自分の日記のために書いておりますが、、、笑全開更新時は名古屋におりましたが、 月をまたぎ7月になった今は神奈川県におります。 静岡を拠点として西へ東へ…(・8・) 6月は個人的な野球Month!ってことで野球観戦ばかりしておりました。1試…

名古屋にいます。

名古屋におります。 Why名古屋〜! と思いながら名古屋の街を歩いています。名古屋ってライブ以外で意外と来たことなかった。 いつもガイシからの友達の家ルート…。笑名古屋のことよくわかってないけどゆるい都会ってことはわかった。 あと、東京・大阪は割…

ゴールデンウィーク2015

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 良きGWでした。ただ、お金使いすぎた。お金使うほうが楽しいもんね…いろんな人と会って元気をもらえるいい休みでした。 良き休みに、Thank you!!!!

もんだいガール

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl ... きゃりーの歌は中期capsule感を感じるものがとってもすきで、 もんだいガールはなんとなくどことなくそれを感じる気がする。きゃりちゃんの曲で好きなようはどれも似たようなの…